2006年05月30日

1年振り・・・長かったな〜

椎名へきる33thシングル「Power of Love」買いました。

この間木根尚登氏とのユニット「ひだまり」によるシングルは発売されましたが、椎名さん名義としては前作「熱風」より約1年振りのシングルです。

椎名へきる33th single 「Power of love」 曲リスト

  1. Power Of Love

    作詩:Satomi 作曲:DAITA 編曲:大坪稔明 

  2. Reborn 〜女は生まれ変わる〜

    作詩:Satomi 作曲:DAITA 編曲:大坪稔明

  3. Power Of Love (backtracks) 


  4. Reborn 〜女は生まれ変わる〜 (backtracks)



で、今回のシングルはW-Asideシングルとなってます。
2曲共に作損は中島美嘉さんの「雪の華」等手がけているSatomiさんで、
作曲の方は椎名さんの楽曲で数多く携わっているDAITA氏。(元SIAM SHADE)
初回仕様にはスペシャルステッカーを封入。







【関連する記事】
posted by あるじ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(1) | へきる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

「HYBRID UNIVERSE」は本日発売!!

水樹奈々5th album 「HYBRID UNIVERSE」発売!!

もちろん昨日のうちに買いに行きましたが。買った帰りに車の中で聞いてましたがやっぱり良いですね〜(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆

「HYBRID UNIVERSE」収録曲リスト

01.「残光のガイア
  作詞:HIBIKI 作曲編曲:藤間仁
  テレビ朝日「セレクションX」エンディングテーマ

02.「Faith」
  作詞:渡邊亜希子 作曲編曲:後藤康二

03.「WILD EYES」
  作詞:水樹奈々 作曲編曲:飯田高広

04.「You have a dream
  作詞:小間浩子 作曲:鶴田勇気 編曲:藤田淳平

05.「BRAVE PHOENIX
  作詞作曲編曲:上松範康

06.「星空と月と花火の下
  作詞:BEE' 作曲編曲:上松範康

07.「SUPER GENERATION
  作詞作曲:水樹奈々 編曲:藤田淳平

08.「NAKED FEELS」
  作詞作曲編曲:田中隼人

09.「Love Trippin'
  作詞:水樹奈々 作曲編曲:藤田淳平

10.「Late summer tale」
  作詞:園田凌士 作曲編曲:雅智弥

11.「Violetta
  作詞作曲:水樹奈々 編曲:藤間仁

12.「PRIMAL AFFECTION」
  作詞作曲編曲:矢吹俊郎

13.「ひとつだけ誓えるなら
  作詞:BEE' 作曲編曲:上松範康

14.「ETERNAL BLAZE
  作詞:水樹奈々 作曲編曲:上松範康

今回のアルバムは前アルバム「ALIVE&KICKING」の「Tears' Night」を
手がけた上松範康氏の「Elements Garden」による楽曲提供が
全14曲中9曲もあるっていうのが嬉しかった。(タイトル赤字分
1曲目の「残光のガイア」なんかは車で聞いててすぐに判るぐらいでした。
あとはやっぱり外せない矢吹俊郎氏の「PRIMAL AFFECTION」ですね。
まだ通しで1回しか聞いてませんが全曲覚えてライブに挑もうと思います。


posted by あるじ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

Dear・・・

Happy Birthday 
To HEKIRU SHIINA!

ということで今日は椎名さんの?回目の誕生日です。
オイラも椎名さんのファンになってはや10年、なんかあっちゅう間だった気がしますが、
段々となんていうか大人の女性になっていく姿を見て「あぁファンやってて良かった〜」と
思ったりする訳です。オイラはあまりコンサートに行っても他のファンの人たちと交流って
事が無いので(というかイマイチ入り難い)ので墓のファンサイトを覗いててもただ見てる
だけの日々でしたが、それでもまぁ良かったと思います。これからも応援していけたらな〜
なんて思い、もう来月に迫ってるライブの準備始めていかかな。



☆HEKIRU SHIINA TOUR 2006

3月19日(日) Zepp Tokyo
OPEN 17:00/START 18:00 キョードー東京 03-3498-9999
料金:全席指定前売 5000円(税込み) チケット発売日:2006年2月18日(土)

4月16日(日) Zepp Osaka
OPEN 17:00/START 17:30 キョードーチケットセンター 06-6233-8888
料金:全席指定前売 5000円(税込み) チケット発売日:2006年2月18日(土)

4月30日(日) Zepp Nagoya
OPEN 17:00/START 17:30 サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
料金:全席指定前売 5000円(税込み) チケット発売日:2006年2月18日(土)

*当日券 5500円(税込み)
*前売券・当日券共に入場時にドリンク代別途500円
posted by あるじ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | へきる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ファン待望の一品

奈々さん5thアルバム発売決定!!

タイトルは「HYBRID UNIVERSE」でなんとDVD付きの2枚組み!!

今の所わかっている収録予定曲は「SUPER GENERATION」・「ETERNAL BLAZE」・「WILD EYES」
と他鋭意創作中だそうです。あとDVDの方には「SUPER GENERATION」のPV収録等盛りだくさんの内容になるみたいです。発売日まであと1ヵ月半程ありますが今からちゃんと予約しておかないと。




☆水樹奈々5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」 2006年5月3日リリース
posted by あるじ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ロケテ

昨日友人の誘いでpop'n music FEVER!(pop'n music 14)のロケテに行って来ました。
場所は梅田のラウンド1でエスカレーター上がってすぐの所に2台設置してました。
なんか前日の土曜から始まったばかりなので11時過ぎに着いたときには結構並んでました。





























pop'n music FEVER!新曲リスト(ロケテ用)
ジャンル曲名アーティストレベルbpm
アリプロ愛と誠ALI PROJECT132738140
ポンポコリンおどるポンポコリン♪♪♪♪♪132528139
スペースワルツFLUTTER裕紀子+V.C.O152740101〜236
キャバレーマッシュな部屋亜熱帯マジ-SKA爆弾feat.MAKI172570
レイジャズNIGHT FEVER桜井零士172634145
エレディスコ電気ダンスフレディ波多江182835151
トライ▼ユーロLet's go out!ウッチーズ・Noria193338160
エーゲ魅せられて〜エーゲ海のテーマMAKI2131117
トライバルポップGradationThe Natural Mohoganies223238125
パペットアンサンブルセレクトショップに横たわるネコlittle lounge*little twinkle22313989〜167
トランスランスfull-consciousness greenD-Crew233641158〜180
ガールズパンクスタイル旅立ちの唄Tatsh feat.Junko Hirata252936190


自分は1曲目に「full-consciousness green」2曲目「ポップンミュージック論」3曲目「Let's go out!」で
プレイしました。「愛と誠」が気になったんですがノーマルだと物足りないし
かといってハイパーは無理なので止めました。今の所レベル25以降がクリアできないので
厳しいところです。

posted by あるじ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

風まかせ〜風まかせ〜

昨日久々に土曜が休みだったので友達と白浜へ行ってきました。
金曜日の天気予報では土曜は」近畿一帯大雪みたいな予報で土曜の朝
友達から連絡あるまでは行き先を変更してたんですが朝起きて天気予報聞いてると
雪はほとんど降らないみたいな事言ってたので当初の目的通り白浜へ向かいました。

09:00 出発

    土曜日の朝だからかどうか知りませんが道は空いていたので極力下道を
    走っていきました。一緒に出かけた友達と2人で出かけるのは久しぶりだったので
    色々話が盛り上がりました。

12:00 ホテル古河の井到着

    別にシーズンという訳ではなかったので人は少なかった。
    今日は温泉だけ入りに着たので着いてすぐに温泉に入りに行きました。
    普通昼ぐらいに温泉に入る人はあまりいてないので貸切状態でした。
    ちなみにこんなカンジでした。

    KIF_0420.JPG

    KIF_0422.JPG



    誰も入ってなかったので風呂場にカメラを持っていって撮影しました。
    普段はこんなこと出来ないのでホント良かった。

13:40 南紀白浜アドベンチャーワールドにて密猟!?

    古河の井をあとにして「昼御飯何食べようか?」って話になり
    「折角やからアドベンチャーワールド近いし中入って御飯食べて見て回らん?」って
    ことで向かいました。駐車場だだっ広いのに止まってる車の台数があまりにも
    少なかった・・・。チケットを買って中に入ってもあまり人を見かけなかった。
    とりあえず先にお昼を済ませ色々見て周りカメラで色々撮影してたら
    イルカのショーが始まるみたいだったので見に行きました。
    ショーが始まってカメラで撮ろうとしたその時!<br>

    「Low Battery」


    電池無くなった!!Σ( ̄□ ̄;)!!


    かなりショックでした。ショーが終わり最後に間近でイルカを見れるように
    なったので電池が無いながらも何とか2枚撮影できました。


    KIF_0483.JPG

    KIF_0484.JPG


    近くで見るとかわいいですね〜(*´∇`*)
    その後みやげ物を見て回ってたらもう閉演時間の17:00になったので
    アドベンチャーワールドをあとにして帰りました。

    
    帰りにラーメン食べて家に着いたときには21:00ぐらいでした。
    1日中天気はすっきりとしてなかったですが、何処に行っても人が少なかったので
    なんかのんびり出来た1日でした。




 
posted by あるじ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪
はっぴば〜すで〜でぃあ
奈々ちゃん 
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪


奈々ちゃん誕生日おめでとうございます。そして今日は武道館で初のバースデーライブが
行われるですよね。当然自分はファンですのでライブには参加・・・・したかったんですが

予定合わねー
東京まで行く金がねー


とか思ってたら、急に休みが取れるという罠・・・_| ̄|○ il||li


☆水樹奈々13thマキシシングルSUPER GENERATION好評発売中!!
 
 オリコン初登場で5位にランクイン。1ファンとして嬉しい限りです。
 買ってからずっと聞き倒してます。

☆水樹奈々DVDNANA CLIPS 3も好評発売中なのです。

 でもアニメイトでこの2点同時に購入すると実は・・・
KIF_0415.JPG

KIF_0417.JPG

KIF_0419.JPG

KIF_0418.JPG
posted by あるじ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけまして

あけましておめでとうございます。
相変わらず年末年賀状を書くこともせず気がつけば年を越していた訳なんですが、
ちゃんと年賀状届いてました。2通・・・当たり前といえば当たり前なんですがちょっとは期待してたのに・・・なんて毎年年賀状出さないんでこういう結果なんですが。みなさんお世話になっている人にはちゃんと年賀状を書きましょう。
今年の抱負は「ちゃんと年賀状を出す」で行きたいと。
で、その届いた2通のうちの1枚って言うのがこの年賀状でした。


App0187.jpg


奈々さんサイコー!!
posted by あるじ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今更ですが・・・

最近忙しく(←ホントかよ!)更新でてませんでしたがついに奈々さんのオフィシャルサイト
アップされました。

☆13thマキシシングルSUPER GENERATION2006年1月18日(水)発売

【収録内容】

01.SUPER GENERATION
作詞・作曲:水樹奈々 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
TV朝日系「やぐちひとり」EDテーマ

02.BRAVE PHOENIX    
作詞・作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」挿入歌

03.光
作詞・作曲:伊東大和 編曲:井上日徳
PS2ゲーム「闇夜にささやく〜探偵 相楽恭一郎〜」OPテーマ

☆同日DVDNANA CLIPS 3発売


【収録内容】

【MUSIC CLIP】
01.innocent starter
02.ミラクル☆フライト
03.WILD EYES
04.ETERNAL BLAZE
05.RUSH&DASH!


【MAKING】
01.innocent starter
02.ミラクル☆フライト
03.WILD EYES
04.ETERNAL BLAZE
05.RUSH&DASH!


【TV-CM】
01.NANA CLIPS 2
02.innocent starter
03.ALIVE&KICKING
04.NANA MIZUKI LIVERAINBOW 2004-2005
05.NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN
06.WILD EYES
07.NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005-summer-
08.ETERNAL BLAZE(type A)
09.ETERNAL BLAZE(type B)

posted by あるじ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

師走

なんか1ヶ月以上ほったらかしで書くネタ溜まりすぎて忘れちゃった。
そういえばやっといろんな場所に「GuitarFreaksV2 & DrumManiaV2」稼動してきてますね。
昨日朝から家の近所のラウンド1へ行ってやってきました。
前に出来なかった「MISS YOU」も判定はかなり低いですが、死なずにクリアすることも出来、
他の曲も色々試してます。V2になって初めてエクストラステージを出したら
「CaptivAte〜裁き〜」って曲があり、レベルも25だったのでやってみました。筐体の音の出力が抑えてたのであまりどんな曲だったのか聞き取れませんでしたが、「beatmaniaIIDX12 HAPPYSKY」に収録されてる「CaptivAte〜浄化〜」のどうやら続編?(間違ってたらゴメン)みたいで、前からランキングに表示してるのに何処にあるんやろ?と思ってました。エクストラ出せる曲が限られてるので常に出せるように練習せんと。
「CaptivAte〜浄化〜」も良い曲なのでもし聞く機会あれば聞いてみてください。僕は凄くお気に入りです。
posted by あるじ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

