2007年12月03日

能登さん、やっぱええわ〜。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆

昨日母の誕生日にお寿司を食べに行った後古本市場へ行って
「戦国BASARA2英雄外伝 (HEROES)」を買ってきました。


61XUdNrRD6L._SS400_.jpg


先週の金曜にCM見るまで発売してるのぜんぜん気付かなくて
次の日の仕事帰りに買って帰ろうとしたんですが、そういう日に限って
風邪引いて家に帰るので精一杯やった。

で、昨日体調もかなり良くなったので買いにいきました。
とりあえずはじめに「お市」を使うのを決めてたのでプレイしましたが


「信長ヒドスー!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)」


最終ステージで背後からショットガンの連発で瞬殺・・・・
ワイの能登がー!!(アンタのものではない)

それにしても能登さんってコノ手キャラ演じてるとたまにゾッと
する瞬間があるな〜。あの声のせいなのでしょうか?
オイラは好きですが。

浅井長政・片倉小十郎とストーリーをクリアして今は外伝を
プレイしてますが、そういえば

「戦国BASARA2」プレイしてなかったな・・・


posted by あるじ at 23:07| Comment(40) | TrackBack(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ロケテ

昨日友人の誘いでpop'n music FEVER!(pop'n music 14)のロケテに行って来ました。
場所は梅田のラウンド1でエスカレーター上がってすぐの所に2台設置してました。
なんか前日の土曜から始まったばかりなので11時過ぎに着いたときには結構並んでました。





























pop'n music FEVER!新曲リスト(ロケテ用)
ジャンル曲名アーティストレベルbpm
アリプロ愛と誠ALI PROJECT132738140
ポンポコリンおどるポンポコリン♪♪♪♪♪132528139
スペースワルツFLUTTER裕紀子+V.C.O152740101〜236
キャバレーマッシュな部屋亜熱帯マジ-SKA爆弾feat.MAKI172570
レイジャズNIGHT FEVER桜井零士172634145
エレディスコ電気ダンスフレディ波多江182835151
トライ▼ユーロLet's go out!ウッチーズ・Noria193338160
エーゲ魅せられて〜エーゲ海のテーマMAKI2131117
トライバルポップGradationThe Natural Mohoganies223238125
パペットアンサンブルセレクトショップに横たわるネコlittle lounge*little twinkle22313989〜167
トランスランスfull-consciousness greenD-Crew233641158〜180
ガールズパンクスタイル旅立ちの唄Tatsh feat.Junko Hirata252936190


自分は1曲目に「full-consciousness green」2曲目「ポップンミュージック論」3曲目「Let's go out!」で
プレイしました。「愛と誠」が気になったんですがノーマルだと物足りないし
かといってハイパーは無理なので止めました。今の所レベル25以降がクリアできないので
厳しいところです。

posted by あるじ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

師走

なんか1ヶ月以上ほったらかしで書くネタ溜まりすぎて忘れちゃった。
そういえばやっといろんな場所に「GuitarFreaksV2 & DrumManiaV2」稼動してきてますね。
昨日朝から家の近所のラウンド1へ行ってやってきました。
前に出来なかった「MISS YOU」も判定はかなり低いですが、死なずにクリアすることも出来、
他の曲も色々試してます。V2になって初めてエクストラステージを出したら
「CaptivAte〜裁き〜」って曲があり、レベルも25だったのでやってみました。筐体の音の出力が抑えてたのであまりどんな曲だったのか聞き取れませんでしたが、「beatmaniaIIDX12 HAPPYSKY」に収録されてる「CaptivAte〜浄化〜」のどうやら続編?(間違ってたらゴメン)みたいで、前からランキングに表示してるのに何処にあるんやろ?と思ってました。エクストラ出せる曲が限られてるので常に出せるように練習せんと。
「CaptivAte〜浄化〜」も良い曲なのでもし聞く機会あれば聞いてみてください。僕は凄くお気に入りです。
posted by あるじ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

最近のマイフェ

友人の勧めで「DrumManiaV 」を始めてはや2ヶ月、やり始めた頃よりかは幾分上達?
したようなそうでないようなカンジでやってますが、今の所クリアできた曲が

BSC
ルックス
悲しみは雪のように
スタアの恋人
ヘリコプター
Mr.Bobby
Homesick Pt.2&3
美雨的家郷
CHOCOLATE PHILOSOPHY
Endless cruising
WE ARE
水晶 〜瞳の中の未来〜
フレンズ
三度笠ポン太は今日も行く
Puzzle
My Friend
YARA TUM KAHAN?
Utopia
花の唄
Destiny lovers
こたつとみかん
Real 〜Lサイズの夢〜
GET READY
Show Business
jet coaster☆girl
ESCAPE TO THE SKY★彡
ひとりぼっち
joker
たまゆら
林檎と蜂蜜
I'm a loser
hypnotheque
月光蝶

BSC(Long)
妄想学園ino-koi組
Balance

ADV
MONSTER TREE

の35曲。唯一ADVが1曲だけでへたれ加減が伺えわれます。
このシリーズは1stで1回だけプレイして挫折してからまったく手を出してなかったので
自分ではそこそこ頑張ったかな?と思ってます。
今他の曲もチャレンジしてますが、流石に上のレベルは難しくてなかなかクリア出来ません。
普通に1曲目でゲームオーバーってこともよくあったり。
なにせ好きな曲が高レベルなので、それが出来るようになるか・・・・・
posted by あるじ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

