2006年10月30日

ぶらり旅

更新するのどうしようかと?思ってたんですが久々に。
今この更新出先の新宿でしてます。で、なんでいきなり東京になんか
来たかというと今月の25日で前の仕事を辞め、来月から新しい仕事に就くので
その間の時間折角空いてるし久々に東京へ行こうと思い急に予定を組んで出かけました。
思い立ったのは27日(金)の15時過ぎぐらい。急いで28日(土)発の夜行バス探してなんとか予約を取れ東京へ向かいました。なかなかバスの中では寝付けないままま29日の朝6時過ぎに新宿に到着。前日に東京に住んでいる知り合いに連絡していたので落ち合うことに。その前に旅行の目的のひとつである、とある場所へ向かい(18歳未満閲覧禁止)久々に遊んできました。

その後知り合いと落ち合い、昼ご飯を食べに行きました。で、その後といえば特に何処へ向かうわけでもなくブラブラと歩いて移動してました。
ブラブラ歩いていると日テレの近くに来たので折角なので寄ってみました。
色々見て回っていると面白いものを見つけました。
VFSH0031.JPG

羽鳥アナだ!(゚□゚;)
でよく見てみると人差し指折れた後がある!!
あと気になったのは日テレのある汐留日テレタワーの中にある
モスバーガーがモスバーガーの誕生当時をイメージした復刻版モスバーガー
という店でした。昼ごはんを食べてあまり時間がたってなかったので食べることはなかったのですが、今度来る機会があれば食べてみたいです。
日テレを後にして来た道をまた戻っていく途中、地元大阪で聞き覚えのあるゲーセンの名前が在ったので寄ってみる事に。名前は「RENO」でどんな所だと見てみました。
VFSH0030.JPG

中を覗いてみると・・・

VFSH0032.JPG

レトロなゲーセンだった!!( ̄□ ̄;)
寝不足で歩き疲れたのもあって漫画喫茶で泊まる?つもりだったのですが
流石にそれはきつそうだったので、東京に来たときいつも利用してるカプセルホテルに泊まりに行きました。
今日の夜行バスで大阪に帰ろうと思います。さて昼からどうしようかな?

posted by あるじ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26452524

この記事へのトラックバック

カプセルホテルで格安の宿泊
Excerpt: もし、田舎でなく都市部で止まる機会があれば、格安で泊まれるカプセルホテルをオススメします。私カプセルホテルを利用する前のイメージはずっと、狭いカプセルの中でじっとしていなければいけないと思っていたので..
Weblog: 貧乏旅行情報サイト
Tracked: 2006-11-01 14:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。