2006年08月24日

オヤシロさまの崇り

最近歩いていてふと立ち止まったとき、自分の足音が余計に1歩聞こえたり、寝ているときになんだか枕元で誰かに見られているような気がする今日この頃。久々の更新でちょっとおかしくなった亮です。
前から気になっていてアニメ放映が始まってから本格的にやり始めました。ん、なにかって?それは
「ひぐらしのく頃に」
今はこの間の夏コミで販売された「ひぐらしのなく頃に解 目明し〜祭囃し編」をプレイしてます。中々やり始めると時間が経つのを忘れてやっているので、ちょっと寝不足気味。でも先の展開が気になって仕方が無いので他のことほったらかしでやってます。
先日出先で「コレクト700 ひぐらしのなく頃に」というのを見かけました。
だいぶ前に「ホビージャパン」で紹介してたときに記事を読んでいたのでどんな物かと1つ買ってみました。入っていたのは「園崎 魅音」というキャラで
欲しかったものではなかったのですが、まあいいかと思ってました。
この間の日曜僕の連れのフリシア君とまどう君が出かけてて僕はちょっと暇だったということもあって車で2人を迎えに行って一緒に御飯を食べにヨドバシカメラへ立ち寄りました。その帰りヨドバシカメラでこの間買った「コレクト700 ひぐらしのなく頃に」が売っていたのでまどう君にも勧め自分も今度こそはと買って帰りました。その帰りの車で僕が「なあ、もしかしてまどうと僕が買ったやつこの間当たった『園崎 魅音』やったらおもろいな」って話をしまどう君が箱を開けると『園崎 魅音』だった。気になって赤信号の時に自分のも開けてみるとやっぱり『園崎 魅音』だった。
そして今日家の用事で仕事が終わってから梅田へ出かけ前回の結果が気に食わなかったので今回は2個買いました。前回・前々回と選んで買った結果がよくなかったので、迷わず前から2個とって買いました。家に帰って恐る恐る箱を開けてみると・・・・・『園崎 魅音』・・・・・
これはオヤシロさまの崇りだ!!
もう1つでやっと本命の『竜宮レナ(私服)』が手に入ったので良かったですが。


posted by あるじ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

水樹奈々の詳細
Excerpt: 今回は、水樹 奈々の詳細です。楽しんでいってくださいね。 水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 ...
Weblog: 声優大辞典
Tracked: 2006-10-11 03:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。